オペラ『イヌの仇討 あるいは吉良の決断』稽古場日誌(9月3日):金村慎太郎

今日は、い組で通し稽古です!

通し前に、泉さんと荒井さんはしっかり事前練習しております!
泉さんの拍子木を叩く音、とっても綺麗でいつも感動します!!



こんにゃく体操しながらリラックスしてる大石さん!
大石さんは稽古の休憩中もずっと練習されています!僕も見習わなきゃ!!



今日まで何回か、い組ろ組の通しをしてきましたが、回数を重ねるごとにどんどん素敵になってます!!^ ^


今回僕は、初めて刀を扱うのですが、、抜刀、納刀が難しくて、苦戦しております!(*_*)

一学役の島田さんや北野さんは、激しい殺陣のシーンがあって、とってもカッコいいです!!!

ぜひ!両組観に来てくださいませ〜(^^)

0 件のコメント: