オペラ『イヌの仇討 あるいは吉良の決断』稽古場日誌(9月8日):飯野薫

稽古場での稽古はあと2日でおしまい。
今日は、い組の衣裳付き通し稽古です。


黒衣さん達も衣裳付きです。
い組の黒衣。泉くん、北野さんに加えて演出部のお三方、西田さん、大久保さん、荒井さんも劇中、黒衣として大活躍。縦横無尽に駆け回るスーパー黒衣様方です!!!



本日の楽士様は山田百子さんと五味貴秋さん。百子さんと五味さんは稽古場での稽古は今日でおしまい。次に会うのは劇場に入ってからです。よろしくお願いします!


こちら、トリプルおしのさま。

おしの役ダブルキャストのちゃみさん、ゆずこさんと、チケット係の制作しのちゃん。
チケットは完売回が増えてきましたが、でもまだありますので!そして前売完売回も当日券は必ずありますので!是非観にいらしてください!

稽古に入る前は難しいと思っていた戯曲も上村さんと一緒に読んでいくと、読めば読むほどおもしろくて、毎日の稽古はとてもおもしろくて学び多く、あっという間に一か月のお稽古がもうすぐ終わってしまいます。
出演者はほぼ出ずっぱりで、稽古期間中わたしは舞台上で女中として正座をしながら、かっこよくておちゃめな先輩方を眺めてはその背中に痺れています!!!足は痺れなくなってきました。(うまいこと言ったつもり。)わたしもおもしろい作品になるように、貢献できるように頑張りたいです!

0 件のコメント: