ロボット組 in 東京都町田市『成瀬台小学校』(10月4日):熊谷みさと

こんにちは。
初めて『ロはロボットのロ』の旅に参加します、熊谷みさとです。ちゃみです。照明部です。
本番中は蚊に刺されながら調光をしています。



客席から観たり、仕込みやバラしに2、3回お邪魔したりしたことがあったものの、この旅ではチームが固まっている中に飛び込む唯一の初心者!学びの日々です。


ロボットのロを通すと敏之さんはよりキュートになりますね




相さんは本番前の瞑想中?




おや、この黒い柑橘は…





わお!ゆず子!


膝に穴が空いたのをゆず型に補修してあったんですねー。良いですねー。誰がやったんでしょうねー。「裏方で着るやつだから暗めの色で…そうだ、カビたゆずってことにしちゃえ!」という配慮ですねー。大胆ですねー。

ちなみに明るめの色のパンツの膝にも穴空いてて、そちらは普通の可愛いゆず色のゆずで塞いであるんですよね。ふふふ。



そんな本日は2ステージ!



午前に低学年、午後は高学年の子たちに観てもらいました。
終わりに口々に「おもしろかったー」と言ってくれたり、お父さん・エドの「あ〜ああ〜ああ〜」を完璧な音程で歌いながら帰っていく子がいたりして、なんだか楽しい気持ち。

バラしも頑張るぞー!体育館は2階…が、頑張るぞー!!(震え声)

と自分たちを奮い立たせていると、強力な助っ人が


昨日の仕込みにも来てくれた力持ちの福太郎さんと、ホットヨガに向かうのを引き止められた齊藤さんです。

制作のかなでさんも営業のお仕事に行くまで手を貸してくれて、2階だというのにとっても早く、お日さまもまだ高い時間に片付いちゃいました。

ひゃー嬉しい。ありがとうー!!



今月いっぱい旅をするこの作品で、どんな出会いや発見があるのかな、と楽しみな気持ちを胸に、3日ぶりのこんにゃく座へ帰る私たちなのでした。



0 件のコメント: