アルレッキーノ組 in 東京都練馬区『練馬文化センター』(12月17〜18日):金村慎太郎

今日と明日は、練馬文化センターで公演でした!!



仕込みは、ねりま演劇を観る会の方々に手伝っていただき!とても助かりました〜(^^)
最近はどんどん寒くなってきて、搬入口にいると凍えそう〜



照明の明かり合わせは、この大きな脚立の一番上で作業されてるのですが、、、僕は高い所苦手だから登れないや〜。

久しぶりに、アルレッキーノ役は大石さんに変わるので、いつもより長くお稽古でした!!

2ステージとも、お客さんの笑い声もたくさん聞こえて嬉しかったです!


バラシ開始!
梅村さんはみんなの衣装を運んでおります!!



ねりま演劇を観る会の方々にいただいた、お花!!
ほんとに綺麗!!
ゆず様はお花が似合いますね!素敵です!



残り4ステージ!!

頑張ります!!

0 件のコメント: