アルレッキーノ組 in 埼玉県さいたま市『さいたま市民会館おおみや』(12月20日):白石静香

今日は大宮演劇鑑賞会の皆様に観ていただくアルレッキーノの見学にやってきました!

ザンニが劇中で言う「ザンニん無念ざんす」と言う台詞がとても好きで電車の中で「ザンニンムネンザス ザンニンムネンザス」と何度も言っていると「ザンニンムニンザンスザンニンムニンザニ...」になってくるんですよね。間違い探しのようですね。

そんなことを考えていると到着しました。
こちらは本物のザンニのゆきさん。



こちらは本物のクラリーチェ様 開演前この格好でいるのをよくお見受けします。今日はまつげを至近距離で見せてもらいました!近くで見るとすごい迫力なのに遠くでみるとし...自然...!!



あれ...全体的に茶色いこのお方は...ドットーレ様でしょうか...むむっ...シャンプーの途中でしょうか 首元と頭が違うような気がしますね。今日は間違い探しの多い開演前でした!



今日は冬木さんと泉さんとあかねさんも来ていました!



大石さんのアルレッキーノを舞台で見るのは初めてです!
全体の雰囲気も少し違ったものに感じられます。 何故か照明が以前よりくっきり見えた気がして本当に美しい公演でした。
2幕の笑い声や拍手が起こったりと終始あたたかい雰囲気に包まれていました。

稽古の時からワクワク観ていたアルレッキーノのツアーももうすぐ終わってしまうんだなとじーんとしました。

残りの旅も皆様どうぞお気をつけてm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿