森組 in 岡山県岡山市『御津小学校』(12月6日):花島春枝

本日は岡山県岡山市の「御津小学校」にて公演!

朝6:30から仕込み開始。
まだまだ外は暗く、体育館の灯りが窓から美しく光を放っていました!


体育館公演では、舞台に置いてあるピアノを先生方と協力して、ステージとなる床へ降ろしたりもします!
写真中央の黒く光るのが、グランドピアノ♪


朝早い時は、仕込みがひと段落した頃に朝食を召し上がる方も。
昨日、岡山でゲットした美味しいパンをガブリの泉くん。美味しそう〜♡


楽屋部チーフの裕加さんは、壊れた衣裳の足りない部分を製作中。
「欲しい色のマジックテープがない時は、自分で染めればいいじゃない?!」流石です!


早起きの少しぼんやりした身体を目覚めさせるため、ウォーミングアップ!空飛ぶまどかちゃん!見事な反り。


準備も整い、陽気な出演者たち!


やる気マンマン、鼻息も荒い女官長とおののく藍乃ちゃん。


稽古集合直前。ちょっと油断してる出演者たち。


本番では客席に今日も美しいまつゆき草の花が咲き乱れ、ソリが森へ向かうシーンの子どもたちの歌声も元気一杯。とても幸せな公演となりました!

本番後のお昼ゴハンも美味しかったです♡
ご馳走さまでした!
体が温まっているので、半袖だね…。お二人さん…。


そしてこの後は、何と1ヶ月ぶりの帰京でーす!

0 件のコメント: