ロバ組 in 千葉県船橋市『船橋市民文化創造館』 (5月12日):白石静香

今日は ならしの子ども劇場の皆様、船橋子ども劇場の皆様に観ていただきました 銀のロバツアー初日です!

島田さんが朝からたくさん荷物を持って手伝いに来てくださいました。ありがとうございます!




そして、今日は座員の皆さんもたくさん観に来てくれました バラシも楽々に終わってしまい感謝感謝です。




ツアーの初日なので念入りに歌や動きの確認をしてゆきます




ロビーは...
客席への扉は森の雰囲気たっぷり







子供用の机とプランターで作ってくださったそうです!子供なら乗れるほど大きなロバ まつげが可愛いです♪






終演後アンケートの中に 「色々な物語があって旅をしたような気持ちになった」と書いてくださっているのを読んで心がほっこりしました。

ならしの子ども劇場、船橋子ども劇場の皆さんと...♪





稽古の時からずっと どうやったら複雑な気持ちを舞台の上で表現できるのか お芝居の中での立ち位置 歌のこと声のこと...演出の恵川さんから、先輩たちから今日まで書ききれないほど たくさんたくさん教えてもらいました。まだまだこれからも旅の中でもずっと考え続けたいと思います。






次は岡山県での公演です♪元気に行ってきます!







おまけ

本日の公演写真撮っていただきました!



















お見送り風景



0 件のコメント:

コメントを投稿