ロバ組 in 岡山県岡山市『御南小学校』 (5月21日):北野雄一郎

今日の『銀のロバ』は岡山県岡山市の御南小学校にやって来ました。今期の銀ロバ、体育館公演の初日です。令和初の体育館です。
ということは、初の体育館の仕込みという訳で、ちょっとドキドキしていましたが、始めてしまえばなんのその。


順調、順調


本人はこれを「縄締め女の逆襲」と名付けておりました。

午前のステージは1、2、3年生のみんなに観てもらいました。
終わったあと、廊下ですれ違うと、「劇やってくれた人ですか?楽しかったです。」と話しかけてくれました。これが明日への活力になるんだな、うん。

午後のステージは4、5、6年生のみんなに観てもらいました。
静かなシーンは静かに観て、楽しいシーンは大いに笑ってもらい、とても元気なお客さんでした。

こうやって、『銀のロバ』は成長していくんだな。がんばろっと。

そして、岡山をあとにして、広島へ移動でーす。いってきまーす。

0 件のコメント: