ロバ組 in 東京都小金井市『緑小学校』 (6月21日):齊藤路都

2階の体育館で2ステージのため、前日仕込み。
陽が傾いてもしっかり暑い!!座にある大型扇風機を持ち込んで体育館に風を作って仕込みを致しました。





公演当日。
午前公演に彦さんとのぶぶさんが来てくれました。



なんと!たくさんのお土産がありがとうございます。
午前のお客様は、1.2.3年生。“銀のロバ”を見た生徒さんから、『銀のロバちょうだーい!』と声が上がりました。この学校にはココがたくさんいるようです。



2ステージに来てくれたのは朋さん。



贈呈式のように北野さんに渡されたのは、冷たいドリンク!
梅雨入りしてムシムシとした気候の日に、体が喜ぶ贈り物です。ありがとうございます。
午後は、4.5.6年生が見てくれたのですが、こちらは静かにじっくり鑑賞という空気でした。一緒に観ていると、学年ごとに引きつけられるポイントが違うのが面白いんです。



そういえば緑小の公演の合間に。



ココがこんなことになっていました。

0 件のコメント: