タング組 in 千葉県松戸市『六実第三小学校』(6月3日):飯野薫

六実第三小学校にやってきました!

今日の学校は徒歩が困難な立地。最寄駅から皆で車で移動です。ピアニストいぐまゆさんも朝4時起きで仕込みメンバーと一緒に到着し、仕込みを手伝ってくださいました!ありがとうございました!
アイロンかけをしてくれるいぐまゆさん。



先生方のお手をお借りして、舞台上からピアノを下ろしました!!大助かりでした!ありがとうございました!



仕込みが終わり、お稽古をしていたら、あっという間に開場時間に!元気な声が聞こえてきます!急いで準備準備~!!




本番はというと、暑い中、みんなが真っ直ぐ楽しんでくれている様子が伝わってきます。ソングのステージでは、「うんこ」で大盛り上がり、「トムトム」は食い入るようにぐっと集中して観てくれました。最後のうたの「歩くうた」が終わり、休憩コールをすると、「もう休憩ー?」「やだー」という声が聴こえてきました。嬉しい~!!

休憩後はタングをみていただきましたが、客席のみんなも、笑ったり、突っ込みをいれたり、反応の声が出てきたりと、あかねさんと私と一緒にレストランにやってきたお客さんとしてお芝居に参加してくれているようでした!楽しかったです~!!!


お昼は給食をいただきました。



唐揚げにお赤飯!少人数のチームだと皆で一つのテーブルでごはんを食べられます!みんなで食べるごはんは美味しいです~!
ごちそうさまでした!


0 件のコメント:

コメントを投稿