ロボット組 in 神奈川県横浜市『みどりアートパーク』(7月15日):沖まどか

やってまいりました!
長津田。みどりアートパークでの公演♫
主催のぷかぷかさん、3度目のオペラ『ロはロボットのロ』でございますo(*''▽''*)/☆゚’
毎回、ありがとうございます!!!

さて、ホール版のロボットは実に3年ぶりなのです。そうなると、毎年やっている体育館公演との違いにドギマギします。が、今年3回目、仕込みも少しずつ慣れてまいりました!
みんなそれぞれ頑張っております♡

ぷかぷかさんの公演での楽しみは、美味しいお弁当(๑´ڡ`๑)
ぷかぷかさんがやっている“おひさまの台所”っていうお弁当屋さん。あまりに美味しくて、お弁当の写真も撮らずバクバク食べてしまいました。。
美味しいお弁当ってウキウキします☆
そんなお弁当を…

こんな可愛い車で運んで来てくださって♡
今年から?新しくしたんだそうです!
こんにゃく座のハイエースもこれくらい可愛かったらいいのにぃー!笑笑
ホント、とってもかわいい車っ🚘💕

で、ロビーも可愛いのです!

この作品とぷかぷかさんが一緒になって作られた感じの世界☆かわいい!ココちゃんに似てる気がする。


の中に、おかし工房“にじいろ”さんの手作りクッキー達♡


かわいこちゃん達は何を買おうか迷ってます♡


こんなのを買いましたー!
今日限定発売のつみ木ロボ♡かわいーーー!!

公演中もたくさんのお客さまの楽しそうな声に癒されまくり、おかげさまでこちらも楽しく公演出来ました(*ノ´∀`*)ノ♡
私が休憩時間にロビーへ行くと甘夏のグミをオススメしてくれたり、パンを食べていると飲食禁止なのに…ってボソッと言われたり(⊙⊙)‼
あー楽しかった♫


お見送りに行きましたら、皆さんすごーく喜んでくださっていて嬉しかったなぁ♡
そして、バラしまで無事に終えることができました。初日、パンパンだったトラックも、徐々にコンパクトに荷積むことができるようになってきました(๑°ㅁ°๑)‼✧すごいね!


主催の高崎さんと最後にパシャり☆
今日は朝からずっと、私たちの仕込みや稽古の様子を写真や動画に撮ってくださり、稽古場にも来てくださって宣伝のためにいろいろ手を尽くしてくださいました!!ホントにありがとうございましたっ♪(/ω\*)

では、ここからは旅が始まりますっ!
最後まで元気にツアーをやっていきたいと思います!次はいつ、オペラ『ロはロボットのロ』ホール版が観ていただけるかわかりません!
ぜひぜひぜひ、この機会に各地での公演、観にいらしてください♡
どうぞ、よろしくお願いしますっo(*''▽''*)/☆゚’

0 件のコメント: