林光歌劇場2019 稽古場日誌(8月10日):白石静香

今日は振付の白神ももこさん、アシスタントの北川結さんによるお稽古でした。
白神さんの身体表現は日常がちょっとぐんにゃりした感じで この歪みが何故か心地よく感じます。

「ふしぎなたまご」の竜の案をみんなで出しあう時間がありました。

台車に乗ったり



七つの...足...?



七つの...指...?



そして、竜を支える人間



思わず笑える案、筋力に自信のある人のみ出来る案、シンプルだけどすごく竜っぽい案、色々ある!!ここからどんどんイメージを膨らませてゆきます どんな竜になるのでしょうか♪

白神さんの絶妙微妙な変化が少しずつ表現につながっていくのが とってもおもしろいです。それを表現できるようにもっともっとがんばって行こうと思います!



0 件のコメント: