ロボット組 休日日記(10月5,6日):沖まどか

『ロはロボットのロ』岐阜の1週間を終え、一部の人は帰京、一部の人やトラックは愛知県岡崎市までやってまいりましたo(*''▽''*)/☆゚’

ワタクシ、居残り組の沖まどかです。こんにちは。いやーー、岐阜県での公演。暑かった!!これまでこんなに暑かったでしょーか?というほどでした(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)
ですが、どこの学校もみんなそれぞれ違う反応で暑かったけれども、とっても楽しい公演が出来ました(*ノ´∀`*)ノ♡

ということで、居残り組でご褒美タイム♡



せせりのおろしポン酢
大好きなんです(*ノ´∀`*)ノ♡せせり♡
そして、とろとろの豚足!!



ウルフのおじいちゃんは好きなんだそーです。皆さんは豚足好きですか?
あまりに美味しく、あまりに楽しかったので、すっかり、人を撮るということを忘れてしまいました。すんません。


では、ワタクシは空き日の座日記を担当させていただきますので、しばし、ただただ楽しく過ごした日々をお伝えいたします。お付き合いください。

まず、金曜の夜は『探偵ナイトスクープ』を見ながらのジーンちゃんのカツラのお手入れ♡



合成して変な感じだけど、金曜にナイトスクープを見れるのは旅でコッチへ来た時の楽しみなんです(*ノ´∀`*)ノ♡

10月5日。休み1日目。岡崎で何をしよー…と思いましたが、名古屋まで行ってしまいました。
まずは



美味しいパン屋さんに出逢いました♡私、タルティーヌやクロワッサンが大好きです♡今回はたくさんのキノコのソテーのタルティーヌとクロワッサンをいただきましたけれど、クロワッサンもサクッとジュワッとしてヾ(◍'౪`◍)ノ゛メロメロです!

そしてコレ!



映画です☆『記憶にございません!』を観ました!もうたくさんのお客さんで満席で、笑いが客席を包んでおりまして…とってもとっても楽しいひと時でした!

で、名古屋といえば…🍤*゚+.。:;+.:;。+゚*♡



パン大好きで、名古屋に美味しいパンGETしにきた海老フライ仲間の薫さんと泉くんとエビフライのハシゴをしましたよo(*''▽''*)/☆゚’愛知県での公演、一年目にこの海老フライツアーを開催しまして、昨年は中部国際空港でやろうと思ったのに…一軒行ったら二軒目はラストオーダーの時間で…
なので、リベンジですっ(*ノ´∀`*)ノ♡



一軒目は《矢場とん》で海老フライとジャンボ海老ふりゃーーー!!!軽くペロッと!
プリプリ!



二軒目は《まるは食堂》
海老フライひ車海老の踊り食い、大あさり…欲望のままに食らう。ここの海老フライもぷりっぷりで、家庭的な味付け、たまりません!!
たまらなくなってワンモア海老フライテイクアウトです♡



と、白身フライまでくっついてきて!なんだか分からんがお得!

帰ってもまだ19時前です。



夕方に豊田のスタジアムまで行ったけれどもパブリックビューイング?に入れなかったあかねさんとお部屋を提供してくれたまろりんと、ラグビー観戦!!!



面白かったです!!!



日本、勝ちました!みんなで応援できてよかったです!大盛り上がりです!おめでとうございました୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ


10月6日。休み2日目。
あかねさんと薫さんと泉くんと東山動植物園へ行ってきましたー(⋈・◡・)✰



開園とほぼ同時くらいに入れましたっ!



まずは入口のなりきり亀さんに大盛り上がり!



朝の動物たちは元気マンマン!チンパンジーの2歳の赤ちゃんも元気に動き回ってるし、リクガメもムシャムシャ草を食べてる。
イケメンゴリラのシャバーニはホントにイケメンでした!!そして“あー”と叫ぶテナガフクロザルはすごい声です!あーと叫ぶ動画を見てはみんなで、大爆笑୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄマンドリルのお尻もお顔もすごい綺麗!!



コアラもライオンもトラもカワウソもゾウもキリンも!!!



お昼もオヤツも、動物園らしいものがあって楽しいの!コアラくん(にくまん)ライオンピザ!美味かった(๑´ڡ`๑)



大人もすんごく楽しみましたっ(๑¯◡¯๑)

とにかく入園料500円なのにものすごい充実した動物園でした!そしてこの名古屋の動物園で、元あかり組で今は亀山(三重県)に住んでいる奥山さんファミリーとご一緒しました♡おっきーさん2010年のゴーシュの旅でご一緒してから姉のようにお世話になり、慕ってきたお方です♡久しぶりに会えて楽しかった♡



あっという間の楽しい時間。月曜日からも頑張れますっ(๑•̀ㅂ•́)و✧

一緒には行かなかったけれど、他の居残り組の皆さんもそれぞれに、充実したお休みを過ごしていたようです♡
サー元気にがんばるぞーーーーo(*''▽''*)/☆゚’

0 件のコメント: