ロボット組 in 岐阜県関市『安桜小学校』(10月4日):彦坂仁美

10月4日 金曜日  曇り時々雨のち晴れ
オペラ『ロはロボットのロ』岐阜県関市の安桜小学校にやってきました〜!


風格のある門ですね


そしてステキな校舎をパチリ


校舎の中に入ると又又ステキな言葉が!
もう少し進むと、
おやおや…


ペッパーくん!!
私と目が合うと手を上げてくれました〜
さてさて、仕込みも順調に終わって、一息ついた頃にステキな差し入れが…




相さんから、たっくさんのパン!!
美味しくってほっぺたが落ちちゃいそうですね
いつものように稽古をして本番を迎えると可愛らしい笑い声が何度も聞こえてきました。
そして、テトのパンはあを元気一杯歌ってくれました!
安桜小学校のみなさん、どうもありがとうございました。



彦坂仁美 (衣裳部)

0 件のコメント: