ロボット組 in 愛知県田原市『田原南部小学校』(10月8日):武田茂

10月8日、田原南部小学校。

今日はイムイムこと井村君の誕生日なので、ハッピィバースディから稽古開始でした。



因みに奥さんも息子さんも同じ10月生まれ。家族の絆の固さがこんなところにも現れてますな❗
さて、木造のこじんまりとした体育館で反響が良くて、体調の余り良くない者が居たのだけれど、まずまずの舞台でした。子供たちも、お母さん方も大笑でした。
宿は休暇村茶臼山高原です。暗くて、くねくね曲がった山道は運転が大変で、車から降りたときは肌寒い位でした。が、夕食の御馳走に今日一日の疲れも癒されました。





0 件のコメント: