タング組 in 広島県広島市『中島小学校』(11月11日):飯野 薫

広島ツアーのはじまりはじまり~☆
10月末にもやってきたホテルで前回から気になっていた顔はめパネル、しっかりやりました。ふりかけ三姉妹!



今日は中島小学校で公演しました。



味音痴の少年が「あぁーぼくはどうすればいいんだー」というと、「セブンイレブンで買ってきたらいいよ!」なんて答えが客席から聞こえてきた時には吹き出しそうになりました。
カーテンコールが終わり、舞台裏にはけていく少年に向かって「明日もおいしいカレーつくってね!」という声援が!
一緒に舞台をつくってくれてありがとうございました!とっても楽しかったです。

ピアニストのいぐまゆさんが、お味噌汁、生姜や昆布のごはんのお供などを作ってもってきてくれました。あったかくておいしいお昼ごはんになりました。ごちそうさまでした。



ちなみに、生徒さんの今日の給食はお魚のカレイだったそうです。惜しいっ!

それから、今週はタング組お誕生日ラッシュです。10日が朋さん、12日があかねさん、13日が飯野。
というわけで今日はバラシの前にハッピーバースデーの歌を3回続けて歌いました~!プレゼントまで。ありがとうございました!



最後に、休憩中にピアノを弾いてとっても楽しそうだった朋さん慎さん♪


0 件のコメント:

コメントを投稿