タング組 in 広島県広島市『落合東小学校』(11月12日):金村慎太郎

今日は、広島県落合東小学校で公演でした!!

仕込みもだいぶ慣れてきて、とても快適に進んでおります!

美しい女子(あかねさん、ともさん)は幕をギャラリーに結んでおります。



そして、大事な大事な電飾を美しくもたくましい腕で受け渡しております。



そして、仕込みはあっという間に終わり、稽古です。
いぐまゆ様は、アコーディオンがとても似合っております。



沢井様は、腰をぐるんぐるん回しながら美声を放たれております。



薫さんの、音をとるその表情、素敵ですね。




450人の子供たち、とっても喜んでくれていました!!
「来年もきてねー」と終演時に言ってくれて、、、もう幸せ(^ ^)

明日から2ステの日々、素敵なメンバーと華麗に頑張ります。

0 件のコメント: