うたのワークショップ in 大阪(11月2〜4日):鈴木裕加

11月2日から4日まで、大阪にてワークショップが開催されました。




今回はオペラのシーンを作ろうというコンセプトで「森は生きている」を題材に13人の皆さんと濃厚な三日間を過ごしました。



2人組でオペラのシーンを演じるワークショップは今までよくやっていますが、今回は5人1組のチームで作り上げます。
みんな、やんややんやと言いたい放題意見を出し合い「個性満載、エネルギー充実」の作品が出来あがりました!













そして、プログラムの最後は「ぼくたちのオペラハウス」です。
「ここにも小さなオペラハウスが出来た、、、一日だけの」
そう思って聞いていたらなんだかキュンとしてしまいました。


また皆さんに会えるのを楽しみにしていますね。







講師~岡原真弓
講評~萩京子
助手はわたくし鈴木裕加

0 件のコメント: