コンサート組② in 栃木県佐野市『風の子保育園』(12月10日):花島春枝

今日は栃木県佐野市の「風の子保育園」でコンサート②を観ていただきました♪

島田さんと花島による「オオカミ」、楽しいので、今日もやっぱり稽古しちゃいます!



天井が高くてとっても気持ちのいいホールです!



青空柄の幕がこの舞台のセット!
その裏側には楽器や衣裳、小道具が所狭しと置いてあります。
いつもは持ち運びに使っているコンテナーやカゴを駆使して、機能的に! 




さて夜になりまして、いよいよ開演です。
パパゲーノは今日も人気者♪
島田くんが歌って踊ると、客先からキャラキャラと可愛い笑い声が響きます。

そして、今日の目玉は『森は生きている』の「カラス」くん!
うるおさんが「高ーい木のてっぺんからは〜♪」と歌い出すと、客席からそれはもう元気な大合唱が沸き起こりました〜!!
幕裏にいた他の3人も思わずニコニコしてしまいました♪


カーテンコールでは可愛く温かい声をかけて頂き、一同感激でした…。
本当にありがとうございます♡



そしてバラシを先生方にも手伝っていただき、無事コンサート終了です。



記念撮影をパチリとして、コンサート②チームは、西那須野に着いている『ネズミの涙』チームへ合流です。



今日のコンサートに力をもらって、明日も頑張ります!



0 件のコメント: