オペラ『イワンのばか』稽古場日誌(1月8日):沖まどか

2020年になりまして、1週間も経ってしまいましたねー(๑ ́ᄇ`๑)明けましておめでとうございますです。

さてさて、
こんにゃく座では早速、2月公演のお稽古が始まっております。少しずつ出来上がっている音楽、楽しいですよ♬︎♡早く皆さんに聞いていただきたいなぁーーーo(*''▽''*)/☆゚’と思っております、小悪魔(しょうあくま)の竹という役をやります、沖まどかです。
はい、小悪魔の3人に名前がつきまして、正月に発表されましたので、なんだかめでたく、いいことがありそうな名前です☆他の2人の名前はアレとアレです。きっと予想がつくでしょう。なんだと思います?きっといつか正解発表されるでしょう!お楽しみにっ✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧

そんな1月8日は、我らが島田大翼さんのお誕生日でありますっ!!

毎年、チャミさんが手作りのケーキを用意してくれます♡毎年、どんなケーキが来るか楽しみです。


ドーーーン☆*°
くまモンケーキであります(●゚(エ)゚●)

午前中は【ロビーコンサート】のお稽古がありまして、

いきなりBirthdaySongからの、ケーキが登場いたしました。

なんだかマスクをしたまま火を消そうという試み。は特に成功はしませんでしたが、めでたいですね!!おめでとーございましたっ(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"


ロビーコンサートと言いましたのは、なんと、今回の公演では、あうるすぽっとというロビーの広い劇場だからこそのスペシャルイベントをやってみよう!ということなのです٩(ˊᗜˋ*)و
開演15分前から、ロビーにて、ロシア民謡を歌います。イワンの出演者と+‪α歌役者が日替わりで出演いたします!かなり楽しいぞっ!乞うご期待⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾

ロシア民謡って楽しいのですねー

本日Birthday島田さんは、当日はアコーディオンや歌で参加なのですが、

バラライカも弾いたりなんかしたりして。
すごいですね。


まだまだ新年あけたばかりですが、
毎日ヒートアップしてパッションメラメラで参りたいと思います₍₍ ◝(•̀ㅂ•́)◟ ⁾⁾
どーぞ劇場へ観にいらしてくださいませ☆*°

0 件のコメント: