タング組 メンバー紹介(2020年7月ツアー)

2020年7月ツアーのメンバーです。
自己紹介テーマは、『最近ハマってる食べ物』です!お楽しみくださいませ!

少年
泉篤史

〈冷やしカルボつけ麺〉
家の近所のレストランでやっている夏限定のオリジナルメニュー。>冷やしたカルボナーラのソースにこれまた冷やした細麺のパスタをつけて食べます…ニンニクも効いていてヤミツキです…

タング
武田茂

赤だしの味噌汁が美味しい。鳥の軟骨、大豆の水煮、蕪、蒟蒻、牛蒡、人参、出来たら、胡麻油をたっぷり。

クミン
飯野薫

ステイホーム期間を経て料理が楽しいです。100均でお鍋に入れるだけの簡単な蒸し器を買ってきて、しゅうまいを作ったら、意外と簡単で出来立てのしゅうまいが驚くほどおいしかった!気に入ってちょくちょく作ってます。

ナツメグ
鈴木あかね

最近、お腹の調子を整える「腸活」にハマっています。腸のマッサージをしたり、発酵食品を食べたり。キムチ、納豆、ヨーグルトetc…。何かオススメあったら教えてください!

ピアニスト
井口真由子


最近ハマっている食べ物は、かんたん酢で作るピクルスです。ミョウガ、にんじん、きゅうり、大根、セロリ、カブ、パプリカ、、いろいろ試しています。この、かんたん酢、酸っぱさ、甘さがちょうどよくてすっかりハマりました。湿気と暑さでバテそうな身体がウキウキします♪あっという間にできちゃうピクルスはカレーとも相性ぴったりです♪

スタッフ
佐藤敏之(照明オペレーター)

良く行く某カレー屋さんでしょっちゅう食べる[青菜炒め]が大好きです。最近の自粛で自炊するようになったので作ってみたら美味しく出来た❗小松菜とモヤシをニンニクたっぷりで炒めて塩コショウで味付けしただけのシンプル料理👍あんまり炒めすぎないのがコツです。簡単なので1度お試しあれ~

高岡由季(制作マネージャー)

暑くなってくるとレモン味の何かしらが一層美味しくなりますね。アイスのサクレとか大好きです!上に乗ってる輪切りレモンのすっぱさが五臓六腑に染み渡ります。レモンサワーの美味しい作り方も絶賛追求中です。

以上のメンバーでお送りします!



0 件のコメント:

コメントを投稿