タング組 in 神奈川県横浜市『南本宿小学校』(11月9日):入江 茉奈

本日は横浜市の南本宿小学校にやって来ました。
私はまだ体育館のフロアにピアノを降ろしてセットを組む学校公演しか経験していないのですが、今日の学校ではピアノはステージ上のままでやりました。
ピアノがいつもと反対側にある!距離もいつもより遠い!どうなる!?
と見習いの私はドキドキしていましたが、ピアニストのいぐまゆさんも先輩方も慣れたもの、すぐに感覚を掴んでいました!


本番では4人の声が体育館いっぱいに広がって、見応え、聴き応えたっぷりでした。終演後には6年生の子から「言葉が音楽になっていてすごかったです!」という素敵な挨拶と、キレイな花束をいただいて、胸があたたかくなりました。



~おまけ♪休憩編~
休憩中には噂の喫茶武田の美味しいコーヒーで一息ついたり


西田さん、慎さんにストレッチを習ったり


バドミントンで勝負したり。


とっても和やかな空気でした。


~おまけ♪仕込みバラシ編~
今日は森組のキャストが何人か仕込みやバラシのお手伝いに来てくださっていたのですが、バラシではなんと!
萩さんがモップがけを手伝ってくださいました!
素敵な笑顔(^^)
プリセットした後の舞台裏で… 「勉強部屋みたーい」とご満悦の萩さん♡


仕込みから参加したメンバーと☆

0 件のコメント: