おんがくかい組 稽古場日誌(3月6、7日):飯野薫

昨年5月に公演する予定だった新作コンサート「こんにゃくざのおんがくかい」は公演延期になり、7月の映像撮りを経て、3月22日、23日にやっと公演することが出来そうです。 

 いよいよ稽古がはじまりました!















出演者は7月の映像撮りから引き続きの飯野、茂さん、泉くんに加えて今回こんにゃくざのおんがくかい初参加の花島さん。



















ピアノは吉村安見子さんです。あみこさんのお弁当、おいしそう!















こんにゃくざのおんがくかいは、楽しい振付があったり、楽器がでてきたり、ハーモニーもびしっと聴かせたいし、こどもの気持ちも大人の心も歌ったり、動物や植物も出てきたりして、盛りだくさんのコンサートです。 

やることもたくさんです。
振付でひーひー息があがったり、その直後しっとり歌いたかったり、楽器のリズムが頭の中をぐるぐる回っていたり、頭も身体もたくさん使って、稽古後毎日ぐっすり眠れます。 

もうすぐやっと観てもらえます。待ち遠しい!お稽古がんばります!

0 件のコメント: