遠野組 in 山形県鶴岡市『荘銀タクト鶴岡』(4月20日):沢井栄次

今日の遠野チームは山形県鶴岡市にやってまいりました。 
朝から鶴岡市民劇場の皆さまに搬入のお手伝いをして頂きありがとうございました。


 楽屋に行くと歓迎のボードが!😆
















そして飲み物と柏餅も頂きました。 美味しかったー!




















仕込みも順調に進み本番前に腹ごしらえしていると、会員さんが書いてくださったというカードが全員に配られました。
















ありがとうが3つだけど、なんだろう?目を薄めてよーく見てみると…














愛 喜 夢 にみえてくるぞ スゲー😳 

 
終演後カーテンコールのときは「ありがとう」のボードも出て感激いたしました。 
夜遅くまでお手伝いしてくださり鶴岡の皆さんありがとうございました〜。


0 件のコメント: