遠野組 in 秋田県秋田市『秋田市文化会館』(4月21日):島田大翼


朝7時過ぎに山形を発ちまして秋田へ向かいます。さすがこのへんは野生のアライグマが出没するんですね。本日は秋田市文化会館で秋田演劇鑑賞会の皆さんに『遠野物語』見ていただきます。

今日からしばらくが「移動」「仕込み」「本番」「バラシ」のてんこもりスケジュールなんですよ。気合を入れて挑むしかありません。


仕込みも落ち着いて搬入口に行ってみると、やっぱりいましたねナマハゲ。今日の公演の無事を祈って包丁を振り回しておられました。

これからもどうぞ「ご当地沖まどか」をご期待ください。


メイク中の西田さん。垂れ眉がキュートです。


幕間の大事な仕事が炊事です。セルフサービスなんです。おひつの中はぎゃんなっとります、こっそりご飯を切り分けているわけですね。今日も美味しくいただきました。ごちそうさまでした。

0 件のコメント: