遠野組 in 愛知県岡崎市『岡崎市民会館』(5月27日):佐藤敏之

本日は岡崎市民会館[あおいホール]で岡崎演劇鑑賞会さまに観て頂きました。














今朝はあいにくの雨。 
少しアウェーな気分でホール入りしたら入口にウェルカムボードが❗


















一気にヤル気200%になりました。
 有り難うございます! 

 たくさんの会員の方々にお手伝い頂いて搬入をしようとしたんですが、一応屋根はあるんですが少しだけ隙間があったので、濡れないように脚立とビニールシートで応急屋根を作ります。















以前こちらのホールで公演した事があるんですが、リニューアルされて美しくなっておりビックリしました。















こちらのホールは仕込みの際ヘルメットを被ります。















ある程度仕込み終えた後。
 寛ぐ照明部隊














お昼ごはんの照明部のマドンナ



















舞台の下に敷く地絣の破れた所を縫っている舞台部の慎ちゃんと壹っくんの同期ペア















本番中何役もやるため衣裳の早替えをするための場所を作るのに余念がない西やん


そして、本番前のお稽古。 
毎回ホールによって、声がどんな風に聞こえるか楽器とのバランスなども考えながらやっていきます。
















いよいよ本番❗
 物凄く集中して観て下さっているのが伝わってきました。 
カーテンコールで大きな拍手や両手を振って下さってるのをみて胸が熱くなりました。 
舞台は生物、お客様と一緒に良い作品に出来たんじゃないかなと思います。 

また是非お会い出来るのを楽しみにしています。















こんなご時世の中温かく迎えて下さって感謝しています。 
岡崎演劇鑑賞会の皆様本当に有り難うございました!



0 件のコメント:

コメントを投稿