遠野組 in 富山県魚津市『新川文化ホール』(6月7日):沢井栄次

今日は富山の3つめ、魚津市での公演です。私の故郷での公演です。 
1ヶ月前に鑑賞会の総会に参加させてもらったので「お久しぶりです」「お待ちしてました」と声をかけてくださいました。















搬入もたくさんお手伝いして頂きありがとうございました。


 搬入用の台車でなんだか見たことがあるような台車を発見。














よーく見ると














あ!これ小学校の給食の台車だ!


 魚津公演といえば差入れ!
 フルーツと














かまぼこ。















かまぼこはせっかくだからお正月っぽく飾ろうよという話になり、あずみさんがホールの裏の川で積んできたもの(ちゃんと洗ってあります) を飾りました。

ビタミンも補給して今日もがんばりましょう👏🏻👏🏻👏🏻















本番もしっかりやって
















バラシもお手伝いありがとうございました。














明日は中部北陸ツアー最期の地、砺波(となみ)に向かいます。





0 件のコメント: