アーツライブいわて2021 語りの芸術祭 in盛岡 11月 出演!『浜藤ホール』(11月6日、7日):川中裕子

こんにゃく座は10月にも出演させていただきましたが、今回は萩京子、石窪朋、川中裕子というメンバーでアーツライブいわて2021 語りの芸術祭に出演させていただきました。 

今回は「よだかの星」を歌役者2人バージョンで公演します。 会場に着いた時にちょうど白鳥の群れが、綺麗に「く」の字に並び空を飛んでいるところを見てびっくりしました。
先月行ったメンバーに聞いていた通りの酒蔵を改装したとても素敵な会場です。














今回も3部構成で私たちは6、7日とどちらも第三部のステージで2回の公演を観ていただきました。













7日劇場入りする前に、盛岡城跡公園の紅葉を見に散歩をしたり、ホテルの近くの「もりおか啄木・賢治青春館」へも行ってきました。

 賢治さんと啄木さんの青春時代についての展示を見たり


















よだかの星も出てくる音と光の楽しい展示もありました!! 賢治さんのいた岩手県で「よだかの星」を観ていただけて嬉しかったです。

 次回は11月13日に二戸での語りの芸術祭に参加させいただきます!!お近くの方、是非ご覧ください。



0 件のコメント: