ロボット組 in 富山県富山市『四方小学校』(11月25日):佐藤敏之

本日は四方小学校にやって参りました!
午後公演なので少しゆっくりの8:15にロビー集合して学校へ向かいます🚚🚐💨
おやおやロビーで待ってる衣裳部の薫さんと理恵さん
昨日の衣裳を洗濯した物を部屋で乾かしてくれたんですな~ありがとー

隣には寒さ厳しくなってきたのでツアー途中で買ったマフラーを真知子巻きにしてる伸子さん。お似合いです。

学校に到着してみたら広い体育館に大きなジェットストーブが‼️
洗濯物もアッという間に乾きそうです。

仕込中の皆を隠し撮りしてみました。

舞台部はセットを組み立てたり、幕を吊ったりします。

照明部はギャラリーの手すりなどに照明機材を取り付けて、照明コントロールする照明卓までコードを繋げます。


衣裳&楽屋部は衣裳にアイロンをかけたり、お茶の用意をします。
あっ、見つかってしまいましたね~


そんなこんなで舞台が出来上がりお昼御飯の前に稽古をします🎵


稽古も終わって弁当を食べようかと思ったら何やら怪しいモノを啜るお方が、、
中身はベリー味のプロテインに青汁と豆腐をクラッシュしたものなのだそうな、、何か魔術でも授かりたいのか⁉️

そして裏ロボの冬木くんからの差し入れ。
甘エビ煎餅[えび恋し]&越中富山銘菓[反魂旦]美味しく頂きました。

そして、いよいよ本番🎵
元気にいっぱいにみてくれました!
休憩中「テトが連れてかれた~」と号泣する女の子や、2幕のオープニングで「パンはパンでも食べられないパンは?」と言ったら一生懸命「フライパン❗」と何べんも叫んでくれた子がいたりで舞台を楽しんで観てくれてるのを実感しました。
本当に観てもらえて良かったです!

四方っ子の皆さん、またいつか会えるのを楽しみにしてますね~🎵

P.S.四方小学校さんから蒲鉾とお煎餅を頂きました!
有り難うございます。

0 件のコメント: