森組 in 福井県越前市『越前市文化センター』(11月27日):北野雄一郎

やってきました、福井県。
今日は越前市文化センターで『森は生きている』の一般公演です。


ででーん、おっきい看板!

天気はあいにくの雨でしたが、僕らは負けません。元気に仕込んで本番をやります。

今日は感染症対策ということで、開場時間が1時間だったので、時間に余裕がありました。その時間に楽しい動画撮影。それがこれです。



なんだか、アド●ック天国みたいで楽しいでしょw

折角、福井に来たのだから、ということで、越前セイコガニをいただきました。贅沢しちゃいました。




本番は精一杯やりきりましたよ。ご来場のみなさま、ありがとうございました。

バラした後は、琵琶湖の東の長浜市のホテルまで移動です。
明日は、愛知県の知多半島の突端のところにある島まで移動です。
さぁ、このツアー、残りも僅か、頑張りますよー。

0 件のコメント: