ロボット組 in 京都府京都市『音羽小学校』(12月3日):飯野薫

今日はいよいよこのツアーの体育館公演最終日です。京都や富山や福井や石川の小学校をまわってきました。

12月に入り、今朝はもうびっくりするほど寒いです。
。衣装のアイロンかけを終えて片付けようとしている理恵さんに近付いていって、スチームであたたまりたくなっちゃうくらい寒いです。


ひこさんがハンドドリップでいれてくれたコーヒーはとてもいい香りで体があたたまって、頭が目覚めました。ありがとうございます!

長椅子をたくさん並べてみたら、イルカショーみたいだねっていって、そこからなぜか泉くんのショーを鑑賞することになりました。ブラボー!!

今日は音羽小学校の5.6年生に観てもらいました。1幕はいろんな場面で元気に楽しい反応をたくさん聞かせてくれて、2幕はぐぐっと集中してみてくれていました。ありがとうございました。今日の体育館は本当に寒かったから生徒さん達あったかいお風呂に入ってぐっすり眠れますように。

明日はホール版。体育館版についてくれていた写真中央の3人のお姉さん方とは、ここでお別れです。さみしいー!ありがとうございました!

0 件のコメント: