ザ・コンサート こんにゃく座のオペラ50年(1月4日):鈴木あかね

新年あけましておめでとうございます。

 2022年は、こんにゃく座創立50周年をお客さまと楽士のみなさまと盛大にお祝いする『ザ・コンサート』で幕開けです! 

 昨年末のツアー終わりから集中稽古に突入し、お正月休みも早々に切り上げて、ギアはトップに入れたまま、当日を迎えました!

 












みんなで搬入!













明かり盛りだくさんの照明部!












打ち合わせにも余念がありません!












照明部のお手伝いもします舞台部!












なぜかムキムキと張り切ってるしんちゃん!













アイロンがけにも余念がありません衣装部!












ロビーではチラシの折り込み中!












舞台では楽器の場所など音楽監督のチェックが入ります!













リハーサルを終えて腹ごしらえ!













お化粧もします!


大活躍の楽器周り担当のちゃみさんゆずちゃん!














楽屋の楽士のみなさま!いい笑顔ありがとうございます! 



 午後6時、いよいよ開演です!

 












暗い柳の木立のかげ




















よだかの星


 












飛行機よ














大石さん手描きの“めくり”を萩さんが一枚ずつめくります。


 












ねこのくにのおきゃくさま














にごりえ














石ころの歌














アンコール『ゴーゴリのハナ』より終曲
座員37人と、楽士23人の総勢60人!圧巻です!


 開演前、終演後のロビーでは、懐かしいお顔やファンのみなさまにお会いすることができて、本当に嬉しかったです。そしてあたたかい拍手、笑顔を本当にありがとうございました。

当日お運びいただけなかったみなさまにも、後日有料配信でご覧いただけるよう準備しております。
詳細は決まり次第ご案内しますのでお待ちくださいませ。

 こんにゃく座は創立51年目を迎えました。私たちのオペラを携え、日本全国、そして世界へとますます走り続けて参ります。

 これからも、こんにゃく座をご贔屓に、応援よろしくお願いします。 

 ありがとうございました!


舞台写真:前澤秀登





0 件のコメント: