ネズミ組 in 静岡県浜松市『浜北文化センター』(10月27日):小林ゆず子

昨日、石川県金沢市での公演を終えて、本州の真ん中あたりを縦断!!
やってきたのは静岡県浜松市です。
今日は浜北西高校のみなさんに見てもらいます♪

浜松市浜北文化センターは何度も公演しているホールです。ここに来ると私はミカンのことを思い出します。各地のホールにいろんな思い出ができていくのも旅の面白さですね。

さて、今日は搬入口が開くまでに時間があったので、あたたかい日差しを浴びながらみんなで待ちます☀️
ネズミのみんなはお喋りが大好きです。時間があるとすぐ集まって喋ります。昨日の疲れもあるのに、そんなことはお構いなしで、移動中の面白かったことなどを喋りに喋ります。
別のチームからよくもまぁそんなに!と言われるくらい喋ります。よく笑うし、とっても賑やかなチームです🐭

そんな『ネズミの涙』も、もう最終ツアーです。道具、衣裳なども少し記録をとっておこうと写真を撮り始めました。
結婚式を控えた2人と、撮影してくれる花さん。
なんだか爆笑。

あたしたちも撮ってーと言いながら、こちらもどやどや集まってきました。
コバルトを囲む会だそうです。
こんなところでも賑やかさが伝わるでしょうか?

最近の私、公演後は洗濯担当です。
みんなの片付けがあまりにも早いので、よく取り残されます^^; 二層式の洗濯機で毎回4杯ほどの洗濯をしてるんです。ぎょえーヤバイー置いてかれるーと言いながら洗濯を頑張るのですが。。。昨日は最後にみんなが集まってきて、干すのを手伝ってくれました!
もちろんあーだこーだ、みんなで喋りながら。本当に賑やかであたたかいチーム🐭笑

そして今日の最後は座まで移動して荷下ろしまで!!いやーよく働きました✨

そんな私たちが公演している、オペラ『ネズミの涙』みなさまに見てもらえる機会はあと1回!!
11月12日(土)福岡県筑後市での公演のみです。
どうぞこの機会をお見逃しなく!!

0 件のコメント:

コメントを投稿