おんがくかい組 in 神奈川県川崎市『橘小学校』(11月1日):鈴木あかね

今日はなんとおんがくかいツアー初めてのいちにち3ステージ!朝から仕込んで午前中に2回、午後に1回の本番です。

準備を終えて、さあ歌うぞ〜

1.2年生はリズムにのってどんどん拍手が湧き起こり、賑やかなステージになりました! 3.4年生は何が起こるかワクワクしながら、とても一生懸命に聞いてくれました。 

 お昼は給食です!
1人ずつトレイを受け取って特別教室でいただきます。ご馳走さまでした!

午後は5.6年生。司会の先生が「歌詞の内容をよく聞いて」とお話ししてくださったこともあり、言葉をよく聞いてくれている感じが私たちにビシバシ伝わってきました。

初めての3ステージ、がんばりました!
明日はタングにスイッチして、早朝からまたがんばります!


0 件のコメント: