森組 in 埼玉県東松山市『東松山市民文化センター』(12月14日):中村響

東松山…と言えば『森は生きている』!コロナの影響で3年ぶりになってしまいましたが、毎年『森』を実施していただいています。
お茶場に行くと、主催さんよりみかんが!ありがとうございます!


前日は仕込み。みんなでやればあっという間です。





当日は、まずは立ち位置の確認や稽古から。表情もいい感じ!


開演直前の舞台裏。緊張感もある中、客席から聞こえてくる子どもたちの声に癒やされ、出番を待ちます。


客席が湧いた場面の一つでレスキュー隊のシーンがありますが、レスキュー隊は静かに狼に隠れてるんです。


温かな拍手をいただいて終演。しばらくして、客席から「もえろーもえろー♪」と一節歌声が!今回は声を出しにくい状況でしたが、また一緒に歌える日が来ますように。


帰り道、強い木枯らしに凍えそうになりましたが、一仕事終えたみんなは楽しそうでした笑




0 件のコメント: