ドン・キホーテ組 in 京都府京都市『京都府立文化芸術会館』(12月23日):飯野薫

さよドンの初ツアー、私は楽屋と衣裳の仕込みをしています。
こちら楽屋廊下のかぶり物ゾーン。ドイツ兵のヘルメットと帽子、馬の頭と尾です。馬の後ろ髪美しいです。

並べると気持ちがよい。


岡原さんは小道具の消え物のドリンク作り。
食べ物や飲み物いくつか出てきますが、劇中で実際に飲むウィスキーはコーヒーで、赤ワインはローズヒップティーで代用します。照明が当たった時にちょうどいい色味になるように岡原レシピで作ります。


1週間ぶりの本番です。鄭さんからもらった前回の公演の反省をもとに、本番前の稽古。


そして本番。客席からは笑い声がたくさん聞こえてきてあたたかかったです。
初代うりこひめや、先々代の女王様などこんにゃく座の歴代の先輩方も観に来てくださいました。京都にお集まりいただいた皆様、本当にありがとうございました。

初演とはまた違う組み合わせのこのチーム、本番は全部で5回。京都で3回目。あっという間に折り返しです。残りも大切にやっていきたいです。

バラシも慣れてきました。歌も舞台もトラック1台にパンパンに詰め込んで旅を続ける僕たち、運び続けるどこまでも!オペラをーー!!!

0 件のコメント: