オペラ『ルドルフとイッパイアッテナ』メンバー紹介(2023年7月ツアー)



≪ルドルフ≫
泉篤史

ルドルフに相応しく身軽で身体のきくひとです。
細身な割によく食べ、その背中に今やたくさんの責任が乗っかっているけれど、いつも明るく楽しくがんばる社交性豊かなひとです。
古着好きのおしゃれさんで緑系の素敵な服をよく着ているので緑ハンターに狙われがちだったりします。
出身は新潟県上越市。猫とコーヒーと自転車と服とトランペットを吹くことが好きです。





≪イッパイアッテナ≫
金村慎太郎

旅先でもジム通いを欠かさない彼は、入座した頃からは想像もつかないくらい大きいく逞しく育った筋肉で立派にイッパイアッテナを演出しています。そのいかつい姿とは裏腹に、とてもよく周りに甘える可愛いひとです。
いつもスマホで何かしらの曲を聞いていて、よくいろんな歌をうたっています。
出身は埼玉県坂戸市。可愛いくてキラキラしたものと納豆とほとんどの自分が好きです。





≪デビル≫
鈴木あかね

初演で顎が外れそうになるほど気合いを入れて演じたデビルはすごい迫力で、アリアの歌い終わりには大拍手をいただき、二度目の登場シーンでは出てきただけで拍手が湧き起こるほど存在感を欲しいままにしていました。
あんなに素晴らしいアリアを持っているのに、自分が出てないシーンが楽しそうだと拗ねたりする女性らしいひとです。
出身は茨城県取手市。着物と相撲と将棋と芋と豆と栗ととうもろこしが好きです。





≪ブッチー≫
熊谷みさと

おてんばの代名詞のような子どもでした。動くことも頭を使うこともやりたいと思う方で、目的のための必要な労力は惜しまないけれど、面倒くさいことはとても避けたい。なのに効率を求めて非効率に行き着くみたいな展開が時々訪れます。
Fire TV Stickのヘビーユーザーで、テレビを見る時の姿勢は基本的に「床に正座」もしくは「椅子に体育座り」です。
出身は東京都新宿区。お笑いとドラマと柑橘とチョコレートとカエルと緑と笛が好きです。 





≪ピアノ≫
五味貴秋

練習の鬼です。稽古が休憩になるとふらりと別の部屋に入ってひとり練習しています。新曲を初めて合わせる日も絶対ちゃんと弾けるようにしてきてくれるし、本番の日も終演後すぐにピアノに向かうし、研究熱心で音楽への直向きさに頭が下がります。
靴下の柄が幾何学的だったり新鮮な色合いだったりして目が離せません。
サブカルチャーにも詳しいイメージをもつ、ダジャレとカレーとミックスナッツとちいかわをこよなく愛する山梨県甲府市出身のおもしろ兄さんです。





≪照明スタッフ≫
佐藤敏之

逞しく頼りになるみんなの大先輩で、この旅では裏でバリバリ働いてくれています。いてくれるだけで本当に安心します。
日課のお散歩で目に映った美しいものや楽しいものをスマホにおさめてみんなに送るのが趣味です。
灼熱の真夏でも自転車で多摩川沿いを走り、そして汗だくで現れます。
出身は新潟県新潟市。映画とドラマとお花と個性的な菓子パンと赤ともやしとYouTubeで最新の音楽を聞くことが好きな前回り受け身先輩です。





≪制作マネージャー≫
入江茉奈

稽古の時は休憩の度によく食べています。エネルギーがないと始まりません。
利発そうに見えてちょっぴり抜けている、と思わせるのが上手です。頭が良いです。ほめてます。
美しい顔立ちゆえアンチに怯えることもあります。
チャレンジ精神旺盛でいろいろ気がつくがんばりやさんです。
出身は広島県廿日市市。エビとカラフルと文庫本が好きです。




オペラ『ルドルフとイッパイアッテナ』2023年7月の初ツアーは以上のメンバーで元気にお届けいたします!
どうぞよろしくお願いします!!

(写真:熊谷みさと、泉篤史/文章:熊谷みさと)


0 件のコメント: