ドン・キホーテ組 in 茨城県笠間市『笠間高校』(7月12日):鈴木裕加


ドン・キホーテ初参加の鈴木裕加です。村人役でいきくんとペアを組み楽しく頑張っています。
本日は茨城県の笠間高校にやってきました。
ドン・キホーテ初の体育館公演です。立ち上げということで各部署策を練って仕込みに挑みます!

ドン・キホーテは奥行きが必要なので、まず舞台を張り出します。たくさんの材料を組んでゆくと
倍位の奥行きが出来ました。

照明部は本格的に動く前に打ち合わせ。
頭脳派な感じがかっこいいですね。

暗闇に居るのは衣裳部のゆずちゃん。
舞台袖を上手に整理して楽屋を作っています。

私も場所を無駄にしないよう、階段を利用して小道具をセッティング

舞台を飾り、照明を合わせるとフランスの舞台出来上がりです。


体育館に冷房があるとはいえ、外気はかなり高温で体育館も汗が流れるほどの暑さ。生徒さんも暑かったと思いますが、しっかりみてくれていてありがとう。
帰りに生徒さんが「楽しかった」と声をかけてくれてうれしかったです。
またいつかお会いしましょうね。



おまけ
暑いのに赤いTシャツの人たち

東京から駆けつけてくれた作曲の萩さんと岡原さん

体育館で見つけた小さなクワガタを木に連れて行く北野くん

0 件のコメント: