2023夏のワークショップ(7月28日〜30日):鈴木裕加

7月28日から30日の3日間「こんにゃく座 夏のワークショップ」が開催されました。
こんにゃく体操で身体をほぐし、その後ソングやオペラを歌ってゆきます。歌っている姿は人柄がにじみ出るし、熱い気持ちが伝わってくるので、助手として参加していてもとても楽しいです。
今回は初参加の方が半数くらいいたのですが、誰が初参加かわからないくらいのなじみ具合。
みんな、仲間の歌や演技を真剣に聞いていて、何でも吸収してゆく姿はキラキラと輝いていてステキです。

三日目に体調不良の方がでてしまい、体操後解散する事になりました。
今回は発表会は出来ませんでしたがとても充実したワークショップだったな~と感じる毎日でした。


ワークショップ助手  鈴木裕加


0 件のコメント: