タング組 メンバー紹介(2023年10〜11月ツアー)

2023年秋の『タング〜まほうをかけられた舌+うたのステージ』ツアーが始まりました!
のんびりゆったりなメンバーを入江が紹介します♪


《少年》
中村響
のんびりマイペースな響さん。いつでも癒しオーラを放ちつつ、独自のこだわりもありそうで底知れない人。ハイエースの駐車がとても上手で、運転初心者の私の憧れです。

《タング》
武田茂
いつでも朗らかで自由奔放なイメージの茂さん。ですが今回初めて共演して、ちゃきちゃきした一面もあることを知りました。仕込みや稽古でもこのチームをぐんぐん引っ張ってくれる、心強い存在です。

《クミン》
入江茉奈
座内では徐々にバレてきていると思うのですが、うっかりがとても多いタイプです。うっかりを恐れて何回もチェックするのに、それでも時々やらかします。小心者なのに、どうにかなるさー!と謎に強気な時もあります。

《ナツメグ》
花島春枝
お名前の通り、あたたかい優しさでいっぱいの人だなあと思います。どうしたらよいか悩んだ時も同じ目線で話し合ってくれる、優しい先輩です。


《ピアニスト》(10/23〜)
吉村安見子
作品を理解して、作品にメリハリと色をつけてくれる素敵なピアニストさんです。ピアノだけじゃなく、『タング』のはじまりの一言は安見子さんにしか出せないシュールな空気で、お客さんの心をつかんでいます。

《ピアニスト》(〜10/20)
井口真由子
明るくてサバサバしていて、華やかなピアノで舞台を盛り上げてくれる、格好良い女性です。大変な場面も笑顔で乗り切ってくれるので、つい甘えてしまいます。

《演出助手・照明スタッフ》
石窪朋
テキパキバリバリと仕事をしたり、「ねえ〜」とまったり甘えたり…格好良くて可愛い先輩です。一緒にいるとみんな朋さんに魅了されてしまいます。


《舞台監督・照明スタッフ》(10/23〜)
熊谷みさと
私の壊滅的な裁縫を根気強く育ててくれた方です。演者としても裏方としても、いつも色んな角度から見守ってくれるので、100%信頼しています。甘えすぎるとビシッと叩かれるけど、それさえも楽しくてついつい面倒くさい絡み方をしてしまいます。

《舞台監督・照明オペレーター》(〜10/20)
沢井栄次
タングの舞台を知り尽くしているマロさん。旅にいてくれると安心します。ポロッとギャグを言ってニヤッとしている時は少年のような表情をしています。



文章、写真:入江茉奈

0 件のコメント: