タング組 稽古場日誌(9月27日〜30日):入江茉奈

大分空気が秋めいてきましたね!
先日『こんにゃくざのおんがくかい』の初日を迎えたばかりの私達ですが、休む間もなく今度は『タング』の稽古でした✨

タングの体育館公演は、今年から照明にLEDを導入することになりました!
初めてのことなので、稽古場にも照明機材を仕込んでいきます。

眼力鋭く照明卓を操るまろさん。
今回は舞台監督、照明チーフとタングの舞台作り全てをサポートしてくれます。

おんがくかいに引き続き、演出助手としてビシバシ私達を引っ張ってくれる朋さんと、ルドルフチームで大忙しなのに合間を縫って稽古に来てくれたちゃみさん。
このお二人抜きではこのチームは進めませんm(_ _)m

まず1日は自主稽古をして、それから演出の大石さん、振付の多恵さんをお迎えして稽古をすすめていきます。

大石さん、多恵さんから学ぶことはたくさん!
とにかく全部吸収したい!と毎日必死でお稽古する4日間でした。
身体はヘトヘトですが、心地良い充実感でいっぱいです(⁠^⁠^⁠)

大忙しの秋になりそうですが、体調に気をつけて、みんなで協力して楽しみます!(⁠^⁠^⁠)

0 件のコメント: