タング組 in 愛知県新城市『東郷西小学校』(10月18日):武田茂

この旅、初の歌のステ-ジ有りのタング2ステージでした。大黒幕は簡単な組立式の装置に吊るさずに、体育館2Fの手摺に直接吊るしました。
素直な子供達の反応、楽しんでいる様子にどうにか2回頑張れました。

昼は給食ですが、年に1度程しかメニューに上がらない律っちゃんサラダを食べることが出来ました。

新城観光ホテルに宿泊しましたが、駐車場には金木犀の巨木が有って、私たちを歓迎してくれました。

これは、このホテル名物のジビエ料理、鹿肉カレーです。鹿肉がよく煮込まれていて、美味しかった。

そして、ピアニストのいぐまゆさんの誕生日でした。

明日は移動のみ、今夜は少し飲もうかな❗お休みなさい。武田

0 件のコメント: