ドン・キホーテ組 in 静岡県静岡市『静岡市民文化会館』(10月17日):富山直人

今日の会場は静岡市民文化会館 大ホール。広い!

客席からは、こんな感じ。

ホールにはピアノ庫が3つ。扉にそれぞれのピアノメーカーのロゴが貼ってあります。どのピアノも素敵ですな。

このホールは広くても、小さな音まできれいに聞こえる印象でした。
いいホール。

音と言えば、今日の音響ブースは下手(お客様から見て左側)の花道(客席を縦につらぬく、役者が舞台に出入りする通路)奥。見やすい!

今日のお客様は、県立静岡東高等学校のみなさん。
東高校の校歌は林光作曲なんですね。
こんにゃく座と林光の関係について興味を持った方は、こんにゃく座のホームページwikiをご覧いただければ。

じっくり集中して見ていただいたように思いますが、どうでしたか?楽しんでいただけましたでしょうか?
今は、アンケートや感想をGoogleで集めるんですね。そんな事に驚いた2023年の秋でした。

そういえば。
舞台にずっとキンモクセイの香りがしていたように思ったんですが、あれは気のせいだったのかな。
少しウキウキしながら舞台をつとめました。
ありがとうございました。

次は埼玉県富士見市へ!



おまけ。
楽屋の一枚。
この看板がなければ、靴脱いで上がりますよね。

0 件のコメント: