森組 in 千葉県船橋市『船橋市民文化ホール』(1月23日~25日):入江茉奈

1月とは思えないあたたかい日が続いたと思ったら、急にぐっと寒くなりましたね!
5月の精とウサギを演じます、入江茉奈です。

千葉から2日間お休みを挟みまして、やって来ました船橋! ふなばし演劇鑑賞会の例会です! 会員の皆様にも手伝っていただいてサクサク搬入、仕込みができました(⁠^⁠^⁠)

船橋では3日間で3公演やらせていただきました。
そしてピアニストの舜ちゃんは船橋で千穐楽!
稽古のときから気になるところをズバッと言ってくれて、とても頼もしかったです✨
次の松戸からは紀保子さんにバトンタッチします。

今回舞台部の裏方で支えてくれている、いきさんびきさん。
公演中もどんどん2人が小道具を片付けてくれるので、小道具係の私はだいぶラクさせてもらっています〈⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠〉

夜公演に備えてお弁当をもくもくと食べる黒い人々。
目線ください!と言ったらお弁当をアピールしながらだったり鏡越しだったりと色々な目線をサービスしてくれました。

集合してインフォメーションを聞いて、
毎日しっかりお稽古します。
同じホールで3日間やらせていただけるので、だんだんとホールと仲良くなっていける気がします。



無事3日間の公演を終えて、会員の皆様に手伝っていただいてバラシました。

荷積みも完了!


1日お休みしたら、森の旅ラストスパートです!
みんなで元気に最後まで駆け抜けましょうー!!!



☆おまけ☆
花と団子の両方を手にしてご満悦な理恵さん(⁠^⁠^⁠)

0 件のコメント: