オペラ『神々の国の首都』稽古場日誌(2月15日):青木美佐子

オペラ『神々の国の首都』本日作曲が完成しました!
晴れやかな作曲家

出来たての楽譜をもらう行列

そして今日は楽士様全員集合の日

フルートは岩佐和弘さんと、東佳音さんのダブル
初日とは思えぬ息の合いっぷり!でも本番はお二人で一緒に演奏することはないのですが…

ヴァイオリン山田百子さん
写真をお願いしたら、うーんどうしよっかなーと…。慣れてらっしゃる😆さすがのポーズ

チェロ中田有さんと、朴賢娥さんのダブル
チェロの深くまろやかな音を思わせるたおやかなお二人

ピアノは毎日お世話になっております榊原紀保子さんと、五味貴秋さんのダブル
楽譜を持ってピアノの前でパチリ

お馴染みの方々に加え、今回初お付き合いの東さんと朴さん、各ステージごとに組み合わせが複雑に変わるので、毎回それぞれ音色が違うという、これはどの回も見逃せない(!!)豪華な演奏になる予感です。私達歌役者も負けずに頑張らねば💪

0 件のコメント: