オペラ『神々の国の首都』劇場日誌(3月12日):彦坂仁美

3月12日 火曜日
天気 雨

本日はマチネ公演のみです
役者一番乗りはオノブ役のるっちゃん
舞台の裏にあるコートかけにコートかけてから楽屋に入ります

その前にもう手際良くお仕事しているちゃみ!

制作部屋に行ってみるとチケット係のまどかがバリバリ仕事中、こっち向いて〜とお願いしてみました

セツさん役のリエちゃん登場!ピースお願いしました〜
リエちゃん(左)と私(右)の鏡前、面白いからパチリ

いよいよ本番です
女性楽屋の楽士さま、今日もよろしくお願いします!

テンポ良く1幕が終わり休憩時間も着替えやメイクで忙しいのですが、こっち向いて〜と言うとみんな応えてくれて嬉しいです

今日はラフカディオ・ハーン(小泉八雲)さんの曾孫、小泉凡さんがいらっしゃいました!
稽古前に勉強会で大変お世話になりました
おぺら小屋にも興味深い文章を書いてくださいました!
たくさんの方々に読んで頂きたいですね
終演後ご一緒にパチリ
明日は2ステージです
まだまだ頑張りますよ〜!

おしまい

彦坂仁美(稲垣トミ)

0 件のコメント: