ドン・キホーテ組 in 富山県高岡市『富山県高岡文化ホール』(4月17、18日):島田大翼

島田大翼 飯野薫 花束 飯野薫 岡原真弓 沖まどか お菓子

富山県ツアー中。朝から富山市を発ちまして、高岡市にやって参りました。こちら富山県高岡文化ホールで2日間、高岡演劇鑑賞会の例会です。

車がホールに着くとさっそく、高岡出身座員・高岡由季さんのお母様が待っててくださって、お菓子をくれました!ありがとうございます!糖分を存分に摂取して、いざ仕込みです。

髙野うるお

仕込みが落ち着いて休憩中、楽屋で髙野さんが何か作っていますね。5月におこなわれるこんにゃく座オペラ塾公演の照明プランを作っているそうです。忙しい方です。そんなオペラ塾のあちゃらかオペラ『夏の夜の夢〜嗚呼!大正浪漫編』は5月11、12日が本番!お楽しみに!

齊藤路都 岡原真弓 ホタルイカ

おや、こんどは新湊出身座員・齊藤路都さんちから、大量のホタルイカが届きました!英気を養いまくれていますね。とにかく食べないと歌えない劇団なんです。これからもよろしくお願いします。

岡原真弓 花束

おや岡原さん、楽屋に綺麗な花を持ち込んでらっしゃいますね。このツアーで様々な鑑賞会さまからいただいた花を集めてみんないろんな花束をこしらえてます。おかげで毎日、心麗しくいられますね。ありがとうございます。

吉田進也 弁当

吉田くんが持っているのは、お弁当?そうです本日のお弁当には『さよなら、ドン・キホーテ!』仕様の掛け紙をしてくださっています。粋なお計らい、ありがとうございます!

そんなこんなで、いろんなことに心も体も胃袋も励まされて、高岡でも元気に歌うことができました。皆さまのおかげです。

島田大翼 飯野薫 花束

終演後、脚がワルイのルイくん&サラわれるサラちゃん。劇中で関わりが無いわけではないんですが、いわゆる絡み無しなんですよね。直接会話したりしないので。たまには。

本日も綺麗なお花をいただきました。またコレクションが増えていきますね。旅もあとわずか。振り絞ってまいりましょう。お疲れ様でした。

0 件のコメント: