ルドルフ組 in 千葉県流山市『流山市文化会館』(4月27日):佐藤敏之

本日は流山おやこ劇場さんに観て頂きました。

日曜日以来で久しぶりの本番🎵気合いが入ります❗
本日はゴールデンウィーク初日なので、トラック組の西田と佐藤は道がどのくらい混むか予想するのが難しいと思い予定より30分早めて6:30にこんにゃく座を出発しました。
渋滞を避け順調にホール到着❗ホッとしました~

電車で早めに到着したルドルフゆずとトラックの運転席で3ショット。
すると電車組から何やら写真が送られてきました。
流山線の優先席座席に猫の足跡が🐾
思わずポーズを取る慎イッパイアッテナ

流山おやこ劇場さんと御挨拶。
お手伝いをして頂いて、あっという間に搬入が終わりました❗
本当に有難うございます。

順調に仕込みが終わり、ナニやら慎ちゃんのマッサージ屋が開業しておりました。

楽屋にはお弁当が…
ムチャクチャ美味しかったです❗

その頃ロビーは、とんでもなく素敵に飾り付けされていました❗

以前タングでお邪魔した時の模様が飾られてました。
その時の座日記はコチラ!→→→https://konnyakuza.blogspot.com/2019/12/in-127_9.html?m=1

本日は終演後にお客様と一緒に終曲を歌うというイベントがあるので開場前にリハーサル

なんとピアノも弾いてくれるんですよ~

そしていよいよ本番❗
響きの良い会場で、お客様の笑い声もイッパイ聞こえてきて僕らも嬉しくなりました。
終演後のイベントではピアノを上手に弾いてくれました❗有難う🎵

楽しい舞台を皆さんと一緒に作れたんじゃないかな~と思います。

またいつか皆さんとお会い出来るのを楽しみにしていますね❗

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

素敵!

匿名 さんのコメント...

首都圏ツアー4ステージ目、お疲れさまでした❗

私、こんにゃく座のファンなのに座日記の存在を知りませんでした💦
大変、失礼しております。昨日も💦💦

朝から会員のみんなが撮った写真を眺めながら、昨日の余韻に浸ってFacebookを🆙しました。

https://www.facebook.com/share/p/QR43TDYLcEuMMPUi/

もし、よかったら、見てください。

残り後12ステージかな?
首都圏に感動の風を吹かせまくってくださいね❗

豊島理恵 さんのコメント...

流山おやこ劇場のみなさま昨日はありがとうございました!
Facebook拝見しました♪
素敵な写真ばかりですね☻
座日記でこれからのツアーの様子が分かりますのでお楽しみください⭐︎
まだまだツアーが続きますので体に気をつけてキャストスタッフ一同心を込めて舞台をお届けしたいと思います。