ルドルフ組 in 埼玉県蕨市『蕨市民会館』(4月28日):豊島理恵

首都圏ツアー5日目
本日は「おやこ劇場川口」さん
蕨市民会館で公演です!

昨日からGWスタートしましたね⭐︎
電車に乗って移動していると家族連れがどこか楽しい場所に向かってウキウキしている様子をあちこちで見かけ微笑ましかったです。
皆さんはどんなGWをお過ごしでしょうか?

楽屋が開くまでみんなで待機
会館の前に素敵なバラが咲いていました♪

女性メンバーは競って「バラと私」のショット。
撮影はさとおさん
みんなフォトジェニックねっ♡

さて!お仕事開始!
おやこさん達にお手伝いをして頂きスムーズに搬入が終わりました。
ありがとうございます。

ルドルフチームはキャストスタッフ含め8人と小編成ですが各部署に分かれてお仕事をします。
私は制作マネージャーとしてお茶場つくりと衣裳の楽屋作りのお手伝い。
ひと段落ついたら主催の方と打ち合わせです。

運営のみなさま方
こんなに大勢のみなさんがルドルフの公演を成功させる為に協働している姿を見てこちらもエネルギーを頂けます。沢山の展示や装飾も素敵です⭐︎

打ち合わせをしている間にセットも組み上がりました!蕨市民会館は横長の劇場
ワイドがあってどこからでも観やすい。


さて!開場
今日は自由席なので沢山のお客様が列をなしてホワイエで今か今かと扉が開くのを待っています。
嬉しい光景です♪

開演すると小さなお客様の笑い声やどよめきや賑やかな声が客席から聞こえてきます。
終曲では客席から手拍子も入り会場全体が温かい雰囲気に包まれました。

明日は小金井に参ります!


ハシゴに登ってみたくなった
飼い主のりえちゃんは
ルドルフの通った場所を歩いてみたのでした。
怖いっ(>_<)

0 件のコメント: