ドン・キホーテ組 in 三重県津市『三重県文化会館』(4月9日):沖まどか

3月末から始まったオペラ『さよなら、ドン・キホーテ!』中部北陸ツアー、中部ラストDAYは津演劇鑑賞会さん主催、三重県文化会館での公演です!

朝、伊勢を出発してあっという間に津に到着。早めに劇場に着くと男子は車の中でお喋り、女子は劇場の楽屋口のソファで待機。
思い思いの過ごし方ですね。
あたくしは搬入口の側にあった竹林にタケノコを発見して喜びました♡タケノコ大好きー!今年は筍ごはん食べてないな…(T-T)

さて、この日もサクサクと仕込みを進めていきます。そして、15時。お弁当がやって来ました。
およ、美味しそう♡
うめぇーーーー♡
到着時間に合わせて作ってくださったそうで温かい✨一つ一つのおかずが丁寧な味付けと盛り付けで♫あたくしのイチオシはかぼちゃの煮付けのカニと水菜の餡掛け。蟹と出汁がとっても上品で、かぼちゃの甘みを引き立てておりました🎃

そして、津市民のソウルフード、蜂蜜まんも差し入れてくださいました💕
あたたかく、モチモチ、美味しかったです✨

お茶場にはこんなモノも!
ご自由にどうぞと伊勢でいただいた大きな柑橘🍊
制作マネージャーのるつちゃんが丁寧に大量に剥いてくれまして、ビタミンもチャージできました!
本当に各地を堪能させていただいております♪♪♪

さぁ、本番の幕が開けました!
前説からとても温かく反応してくださり、見守られているという感覚で舞台に立っておりました。トーマスさんが思いを込めて主張するところでは自然と拍手が起こったり、最後は応援してくれるような、温かい拍手をくださり、勇気づけられました👊

毎度、搬入も搬出のお手伝いにもたくさんの方が来てくださり、本当に助けられております。ありがとうございます。

そのバラシの裏では、オードリー岡原さん、サンチョ富山さん、ロシナンテ茂さんと会員の皆さんのロビー交流会。
司会の方が興奮して涙ぐまれていたんだそうです!
ありがとうございました😊

最後、会員の方が作った手作りスタッフパスをいただいちゃいました!
サラの手を振るシルエットに、フランス語で「さよなら、私のドン・キホーテ…」って書いてあったり、クルクル回るようにできていたり、なんとも素敵でした♡
ありがとうございました♪

今度は北陸へ!!!
まだまだ元気に走り続けたいと思います☆

☆おまけ☆
新色出ました!
オペラバスと呼んでいるこのこんにゃく座のTシャツ、この春、新色が出ました♡
元気な黄色でこんにゃく座と書いてあるインディゴブルーと、ほのかにサクラを感じる春らしいピンク!

そして、『さよなら、ドン・キホーテ!』のパンフレットも販売しております♪
相関図や2021年の吉祥寺シアターでの舞台写真、オペラの中に出てくる歌詞が書いてあったり。ご観劇の記念にいかがでしょう♡

0 件のコメント: